私の人生引き算コーデ

興味本位と才能で父親の再婚相手のSNSに辿り着いたらそこには平和に暮らす父親の姿があった怒りや恨みではなく恐怖を覚えたこの人は何を思ってそんなにあっけらかんと生きていられるのだろうそれから、新しい家族に少し嫌悪感を抱いてしまった 何の罪もない…

呪縛

あのゴミみたいな親よりまともに生きないと自分がただのゴミになってしまうという強迫観念から結局追い詰められる そんなうちは自由になれないということなのかやっぱり単純に自分が勝手すぎただけなのか わからないね それを証明しようと無理に足掻くのも疲…

これまでの半生の話をしよう 〜吐くまで食った王子様〜

こんにちは。左近です。 この前、水族館に行った時、カクレクマノミを見て、某ディズニー映画のオレンジ色の主人公を思い出しながら何を思ったか「あ!ミノ!」などと口走ったアホです。それは肉の部位。とうとう私のデヴもこの域まで来たか…。 本当は前回宣言…

これまでの半生の話をしよう

お久しぶりです。 昔から母親に「お前は貧乳www」と罵られ続け、Aカップ(別にAカップが悪いとは言ってないよ)の 地味な下着の着用を強要され続けていた反動からか、かわいい下着、盛れる下着に目がなくなり、 お前そんなに乳たくさん(質量ではなく絶対数)…

【お題箱】カトリック原理主義的貞操観念について

半年ぶりくらいだけど暇つぶしにまた書き始めますね… 随分前に投げてもらっていたお題。 左近さんはキリスト教原理主義者だそうですが、もし彼氏に襲われたら受け挿入れますか? その場で婚姻届書いてしまえば問題ないです。解決。

未来

明日生きているかもわからないのに、数年後までカレンダーを繰って、この頃には何をしていられるのかな、生きているのかな、わからないな、と繰り返している

【お題箱】セックスしたくなるとき

割といつもなんじゃないですか。 左近は生き物としての意識が高いということでよろしくお願いします。「意識」だの「思考」だのにもうるさいので人間としての意識もちゃんとあります。おさるさんじゃないつもりです。何かうまいこと言おうとして「考える葦」…

新年

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 2018年始まりました。今年の抱負は(現実を直視したくないので文字にすら起こしたくもないが、必修残り、実習、就活、卒論等々が色々重なりに重なって確実につらいだろうが)「笑…

【お題箱】良い童貞になりたい。

出典としては恐らくこれでしょうね。 「世の中には2種類の童貞がいる。良い童貞と良くない童貞だ。」(左近 2016) 某良くない童貞からのリクエストですかね。 なんとこの記事存在意義がなくなりました。 いやでも「良くない」を「良い」に変えるのではなく…

【お題箱】年上(概念)の彼氏について

幼小中高大なにひとつ共通項がなかったのに、誕生日たったの5日違い、同じ病院の同じ新生児室で数日間過ごしたと思われる「ぴ」を持つ左近です。こんにちは。ちなみに私の方が5日年上なので。 随分前に投げてもらっていたお題 彼氏が本来同学年にもかかわら…

性倒錯について

お久しぶりです、左近です。 本当にお久しぶりです。ここ1ヶ月弱ほど、発表会だのテスト期間だの実技試験だの課題提出だのバイトだので死んだように生きていました。今は夏休み+お盆休みで非常にフリーな状態です。…といいながら放置していたらそこから更に2…

メタ

お久しぶりです、左近です。なんと約1ヶ月ぶり。いや~さぼりました。まあ色々あったんですよ。そのうち後の記事で書きます。 色々あったんですけど、まあ一番大きいのは、 籍を入れた ということですかね。 いや、大嘘なんですけど、いや、ほんとに嘘です。…

アンケートのおねがい

https://docs.google.com/forms/d/11rzLp6JFkC830LiI-GlohFvfxvHlbbhrimmuu_hzFzw/edit ネタではありません。気が向きましたらぜひ。

【お題箱】チュチュアンナとトリンプ

「チュチュアンナとトリンプどっちを好む女がやばい?」 お題箱からです。 乳ネタ2連です。喜んでください。 ていうか、正直このお題、初めて目にした時私自身爆笑しました。ありがとうございます。誰の投稿か大体察しはついています。あの歳下の美女ではな…

【お題箱】爆乳

「もし爆乳になったら何したい?」 お題箱からです。 まず普段ならしているはずの導入を気付かぬうちにスキップしてしまうほどの憤怒を感じている。 「もし」って何だよ。貧乳前提で話をするんじゃない。 貧乳芸は高校生で卒業させてもらえたものだとばかり…

「好きなタイプは?」という質問

昨日は幸薄そうな元カレの誕生日でした。お久しぶりです、左近です。まあこれ読んでる人どう考えても左近久しぶりじゃないんですけどね。いつもうるさくてすみません。元カレといえば、元カレみんな、「左近って面食いだよね~w」と言ってきたことがあるん…

どうでもいいこと

他の誰かとのやり取りを外から眺めている時間があまりにも長すぎたから、インタラクティブな関係を唐突に求められている今、結果的に自分が一番違和感に苛まれている 感じがする 順番を間違えた?

【お題箱】イナバ物置について

「お題箱」からです。 これは純粋に物置の話をしたらいいんですかね? それとも 「なこちゃんA型だっけ?」 「そうだよ〜」 「あ、じゃあぼく輸血できるよ」 って唐突に真顔で言ってくる人の話をした方がいいんですかね? 「引きが強い(ネガティブとは言っ…

「距離を置く」ということ

私に触発されて(?)はてなブログを開設したと思しき方々の記事が揃いも揃っておもしろすぎるが故に、萎縮し、ふてくされ、はてなブログとの距離を置いていた左近です。こんにちは。♡なこちゃん♡ではありません。前後のハートはほんと何なんだ。 実際に「距…

失礼

「彼氏だとか彼女だとか呼び合わない方が僕は好きだ」 どこかの証券取引所とかアヒルの保険会社とかみたいな名前の某機関から追い立てられないことを祈りながら語り始めたいと思います。 まずシンプルに宇多田ヒカルが好きです。2秒で宇多田ヒカルになりたい…

女子校出身という性

こんにちは。 「女子校出身者は甘えるのが下手。」 の一言にYOSHIKIばりのヘッドバンギングをキメた左近です。次の誕生日にはコルセットを贈られると喜びます。 そうです、左近、ド・ド・ド・甘え下手。 よく「女子校あるある」などと銘打って 男子がいない…

はじめまして

はてなブログはじめまして。 左近です。 ブログタイトルの通り、私の中の「煩」わしいものについてこぼしていきます。 普段は140字以内という制約の中で脳味噌から直接精神疾患(≠メンヘラ)的思考の片鱗をお届けしていますが、はてなブログではもう少し体系…