【お題箱】爆乳

「もし爆乳になったら何したい?」

お題箱からです。

 

まず普段ならしているはずの導入を気付かぬうちにスキップしてしまうほどの憤怒を感じている。

「もし」って何だよ。貧乳前提で話をするんじゃない。

貧乳芸は高校生で卒業させてもらえたものだとばかり思っていた。まあ投稿者はどこかのエロ虹RTしまくる系拗らせ男子校出身マンでしょう。お前、分かってるからな。ちんこの先、紙でシュッとするぞ。

あ、ちなみに、爆乳より男性器を持っている感覚の方が経験してみたいです。

 

 とりあえず、

 

《爆乳になったらしてみたいこと》

おっぱいビンタ

・なんかスマホ挟むやつ

・机の上に乳だけのせるやつ

・ピッチピチのニットを着る

・足元が見えないとかいう写真撮影

・重みによる肩凝りの経験

・汗だくの乳裏の不快感の経験

・自分のサイズのブラが手に入りにくいと「本気で」悩む

 

くらいですかね。

 

逆に絶対しないこと、

「肩凝るし邪魔なだけだし、おっぱいない方が絶対いいよ〜!」

とかいう気遣いの仮面をかぶったマウンティングの一言を放つこと。

 

自分がされて嫌なことは他人にしないって幼稚園くらいの時に私はきちんと学んできたので、もしも本当にもしも爆乳になったとしても、絶対にこんなマウンティングはしません。誓います。 

 

最後に。

自分が一番好きなおっぱい、女優とかで例えられるかなあとか思ったんですけど、私が一番好きなおっぱいは、女子校時代に毎朝触っていた美女のおっぱいでした。百見は一触に如かず。

 

では、おっぱいぱい〜!(出典:上記の彼女のいつもの挨拶)