【お題箱】チュチュアンナとトリンプ

「チュチュアンナとトリンプどっちを好む女がやばい?」

お題箱からです。

 

乳ネタ2連です。喜んでください。

ていうか、正直このお題、初めて目にした時私自身爆笑しました。ありがとうございます。誰の投稿か大体察しはついています。あの歳下の美女ではないでしょうか。

ハープのレッスンを終えた後、音大構内で真顔で「ランジェリーブランド ランキング」とか検索かけてる私は一体何なのでしょう。

 

それはさておき本題に。「どっちがやばい?」と聞かれるとめちゃくちゃ難しいなと思いました。一概にチュチュアンナがどうとかトリンプがどうとか言えるものではないのではないかと。これもやはり選択動機にメンタリティの「やばさ」が反映されるのではないのでしょうか。

たとえば、

「妹キャラでかわいがられたい」からチュチュアンナ

「セクシーなお姉様キャラでいきたい」からトリンプ

とか。

妹キャラとかお姉様キャラとか、「女」を意識したキャラクター枠に自分を収めようとする女は大抵地雷です。

ていうか下着見せるの前提かよ。まずそこだわ。

単なる自分の好みで選んでいるのなら、どちらも「やば」くはないと思います。

 

最後に言っておきたい一番大事なことは、

 

かわいいブラは大抵かゆい

 

以上です。