【お題箱】年上(概念)の彼氏について

幼小中高大なにひとつ共通項がなかったのに、誕生日たったの5日違い、同じ病院の同じ新生児室で数日間過ごしたと思われる「ぴ」を持つ左近です。こんにちは。ちなみに私の方が5日年上なので。

 

 

随分前に投げてもらっていたお題

彼氏が本来同学年にもかかわらず学年が1つうえであるというギャップイヤーについて大学院に通っている時は養う気概があるのか

シンプルにノーです。

仰る通り私は周回遅れでそもそも向こうの院1年目ははまだ学部生です。まあそれで翌年私が調子良く社会人になったとして基盤がなさすぎる。というか養うって何だ?将来的にも経済的依存としての意味で養う気も養われる気もないと言った方が正確な気がする。精神衛生的な側面でよろしくなさそうなことがあれば全力でサポートする気概はいつでもあるんですけど。365日24時間完全対応です。

ああでも結婚してからドクターとかいうことになったらまた別の話かなあと思います。手放しで自由にしなよとはいかないだろうけれど色んな見込みとか信頼とかによって変わると思う。

 

あ、すみません、結婚前提で話進めてしまって(ゲス顔)

 

猛烈に眠いのでこのあたりにしておきます。でも別に寝言言ってるわけではなくていたって本気です。なんだこの最近のただの惚気ブログ感。次あたり心を鬼にしてちゃんと殺伐とした左近に戻って書きます。おやすみなさい。