【お題箱】セックスしたくなるとき

割といつもなんじゃないですか。

左近は生き物としての意識が高いということでよろしくお願いします。「意識」だの「思考」だのにもうるさいので人間としての意識もちゃんとあります。おさるさんじゃないつもりです。何かうまいこと言おうとして「考える葦」をパロディしようかと思って色々思索したんですけど特に何も思いつきませんでした。ただ、その中でひとつ新たな知見を得ました。「葦」って「よし」とも言うんですね。「あし」だと「悪し」を彷彿とさせるからひっくり返して「善し」。へ~~~。

 

まあいいや、話を戻します。世間一般では色々言われていますよね。生理前に性欲が高まるだの、はたまた生理中に性欲が高まるだの。一般化できないっていうのもすごいと思いますけど。生きているって、個性って、すばらしいですね。いやー、すごい。

 

そんなことより「セックス」と「エッチ」の語感やらそこから発生するニュアンスの分析に興味が湧いてきました。語感的にどっちがエロいかとかそういうどうでもいい話です。ところで、何ら関係はないのにやたらエロく聞こえる単語として「ランボルギーニ」を強く推したいと思います。

 

あー、生きた生きた。今日も何も考えない時間とどうでもいいことを思索する時間を繰り返して何とか生きた。何せ2018年の抱負は「生きる」ですから。