2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

他の誰かとのやり取りを外から眺めている時間があまりにも長すぎたから、インタラクティブな関係を唐突に求められている今、結果的に自分が一番違和感に苛まれている 感じがする 順番を間違えた?

【お題箱】イナバ物置について

「お題箱」からです。 これは純粋に物置の話をしたらいいんですかね? それとも 「なこちゃんA型だっけ?」 「そうだよ〜」 「あ、じゃあぼく輸血できるよ」 って唐突に真顔で言ってくる人の話をした方がいいんですかね? 「引きが強い(ネガティブとは言っ…

「距離を置く」ということ

私に触発されて(?)はてなブログを開設したと思しき方々の記事が揃いも揃っておもしろすぎるが故に、萎縮し、ふてくされ、はてなブログとの距離を置いていた左近です。こんにちは。♡なこちゃん♡ではありません。前後のハートはほんと何なんだ。 実際に「距…

失礼

「彼氏だとか彼女だとか呼び合わない方が僕は好きだ」 どこかの証券取引所とかアヒルの保険会社とかみたいな名前の某機関から追い立てられないことを祈りながら語り始めたいと思います。 まずシンプルに宇多田ヒカルが好きです。2秒で宇多田ヒカルになりたい…

女子校出身という性

こんにちは。 「女子校出身者は甘えるのが下手。」 の一言にYOSHIKIばりのヘッドバンギングをキメた左近です。次の誕生日にはコルセットを贈られると喜びます。 そうです、左近、ド・ド・ド・甘え下手。 よく「女子校あるある」などと銘打って 男子がいない…

はじめまして

はてなブログはじめまして。 左近です。 ブログタイトルの通り、私の中の「煩」わしいものについてこぼしていきます。 普段は140字以内という制約の中で脳味噌から直接精神疾患(≠メンヘラ)的思考の片鱗をお届けしていますが、はてなブログではもう少し体系…