失礼

「彼氏だとか彼女だとか呼び合わない方が僕は好きだ」

 

どこかの証券取引所とかアヒルの保険会社とかみたいな名前の某機関から追い立てられないことを祈りながら語り始めたいと思います。

まずシンプルに宇多田ヒカルが好きです。2秒で宇多田ヒカルになりたいとかよく言ってるんですけど、それはさすがに欲張りすぎだという自覚はあるので、2秒でなれるのはミラクルひかるでも全く問題ないと考えています。(失礼)

あ、いや、本題終わりじゃないです。待ってください。

「彼氏/彼女」が嫌ならこいつは「相方」とか「ぴっぴ」とか言い始めるアレなやつか?と訝しげなあなた。安心してください、まともですよ。

左近が声を大にして主張したいのは、「彼氏/彼女が欲しい」と言うのを直ちにやめろという話です。なんですかその枠。「彼氏/彼女」の枠には何らかの条件があるわけですね???

顔、このボーダー以上。学歴、このボーダー以上。コミュ力、このボーダー以上。優しさ、このボーダー以上。

 

通販かよ。

「条件を追加して検索」かよ。

失礼じゃないですか。

 

正解は、

「あなたが欲しい」

では。